人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

cacaonib.exblog.jp

朝ごはん

朝ごはん。
これにごはんとお味噌汁と納豆。
「朝から干物とか元気でらんわー。肉がいいー。」とうるさい子供達。
何でも「うまっ」「おいしー」と食べてくれてた小さな頃が懐かしい。
朝ごはん_f0343457_21175289.jpg

納豆の食べ方も子供達なりにこだわりが。
絶対にごはんにかけない。
ネギもいらない、しょうゆだけ。
うつわに入れないでパックのまま食べたい。
(手作り納豆はイヤだってことらしい)
そーいえば昔は納豆パックを買うともれなくカラシもついてきてたけど、最近って付いてないね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
by cacaonib | 2017-06-01 21:06 | おうちごはん