人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

cacaonib.exblog.jp

みたいけんラボ

久しぶり釣りに行ったらフェンスが出来て入れなくなってた、ショック。
場所を移動して頑張ってみたけど小鯵2尾とクロ1尾のみ、またまたショック。
小学生がサビキで簡単に釣れる近場の安全なスポットがあれば教えていただきたい。

お昼は釣りのあと海をみながら唐揚げや卵焼きを具にした大きなおにぎりを食べたのだけど、足りなかったみたい。
おやつ代わりにサイゼリアのピザ。
長男増量計画実施中。
みたいけんラボ_f0343457_22010116.jpg


平均身長体重をキープしていらっしゃる次男も同じ量を食べるんだけど、いいのかなぁ。
肥満とかならないよね…
増量しちゃいけない私は、もちろんコーヒーだけ。
ティラミスやプリンの誘惑に負けなかった、偉い。
みたいけんラボ_f0343457_22011228.jpg


朝が早いと1日が長い。
百道浜お散歩して、水遊びして、博物館へ暇つぶしにおでかけ。
みたいけんラボ_f0343457_22012162.jpg


アジアのボードゲームが好きな子供達。
楽器とかもあるのに全く見向きもしない。
みたいけんラボ_f0343457_22013148.jpg

それにしてもホークス強いね、もうM5とか減り方がえげつない。
クライマックスの先発を誰にしようか妄想しながら飲酒、これが最近のお楽しみ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
by cacaonib | 2017-09-10 21:15 | おでかけ