人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

cacaonib.exblog.jp

太宰府

行きたかった太宰府の古民家カフェ、MIDLE。
太宰府_f0343457_19410204.jpg


13時半頃に行ったら完売の貼り紙が…涙
太宰府_f0343457_19410565.jpg


ランチはどこも行列、さすが観光地。
太宰府_f0343457_19411097.jpg


すいてるカフェでホットサンド。
作れそうだねって感想がケチな主婦。
太宰府_f0343457_19411320.jpg


焼きたて梅ヶ枝餅は美味しかったー♪
太宰府_f0343457_19411638.jpg


時間なくてスタバ素通り、無念。
太宰府_f0343457_19412095.jpg


太宰府にはそろばんの大会があっていったんだけど、お詣りもできなかったし、行きたいカフェや気になるお店もあるし、今度はゆっくり散策したいなぁ。
太宰府_f0343457_19412432.jpg

全部門入賞できてご機嫌な人。
教室に通うだけで宿題や自主練習を全くしなかったから誉めないし、もちろんご褒美もなし。
そしたらこの写メをじぃじばぁばに送ってーとのこと。
何が買ってもらおうと企んでる、ちゃっかりしてるな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
by cacaonib | 2017-11-13 19:19 | おでかけ