人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

cacaonib.exblog.jp

ウサギ巾着とちょうちょの髪止め

昨日の夜は頼まれものをチクチク。
幼稚園のコップ入れ用の巾着。
干支もウサギでウサギ好きなお友達の子、喜んでくれるかな♪
おまけにちょうちょの髪止めも。

ウサギ巾着とちょうちょの髪止め_f0343457_1836192.jpg


髪止めとか女の子のモノを作ると特に、自分も女の子が欲しかったな~って気持ちがドバァーと溢れだす…(^^;)))


土曜日に渡す頼まれものも完成したし、今日はヒマだなぁ~と朝からマリノアへ思い付きでおでかけ。
(細かい掃除とかクローゼットの整理とか、作りかけのモノとか、ホントはやることあるんだけど…)

ウサギ巾着とちょうちょの髪止め_f0343457_18414770.jpg

立冬だとは思えない位、暖かくて気持ちいいお天気。
一人のんびりお買い物したり、お茶したり、帰りに園芸店やまつぼっくりパンに寄ったり。
時間が足りなくて選べなかった多肉植物、今度はゆっくり物色しにいこ~♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプ ルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
by cacaonib | 2014-11-07 18:30 | ハンドメイド