人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

cacaonib.exblog.jp

くまのみ堂菓子店

可愛い可愛いお菓子やさんへ。
去年行ったら売り切れてて買えなかったけど、今日は貸し切り。
くまのみ堂菓子店_f0343457_20533692.jpg


シンプルだけど可愛い空間。
くまのみ堂菓子店_f0343457_20533993.jpg


反対の壁はナチュラル色。
くまのみ堂菓子店_f0343457_20534168.jpg


ケーキも気になりつつ、頼んだのはパフェ。
くまのみ堂菓子店_f0343457_20534335.jpg


これがねー、美味しいったらありゃしない。
ほろ苦くて甘酸っぱい金柑(多分たまたま)にパラリとハーブ、果物そのものな甘さの柑橘ソース。
ヨーグルトの爽やかさに、甘さ控えめカスタード。
少量の冷たいシャーベットみたいなやつの下にはザクザクのクッキー。
どれも絶妙なバランス、甘さ控えめ大人パフェ!
そりゃお値段張ればスペシャルなパフェをいただけるお店はあるけど(プリンスオブザフルーツとかは是非おばあちゃんや親と行くに限る)、自分で行けるお店ではナンバーワンの座に君臨。
季節によってメニュー違うから、他のも食べてみたいなー。
くまのみ堂菓子店_f0343457_20534503.jpg


シロコーヒー、寄りたかったけどアイスコーヒーでお腹タプタプ。
満席だったし、またの機会に。
くまのみ堂菓子店_f0343457_20534789.jpg

by cacaonib | 2018-04-20 20:27 | カフェ