人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

cacaonib.exblog.jp

リノカフェ

子ども会の行事も終り、子供達もサマースクールから無事に帰ってきてホッとした週末。
気づけば8月も後半、日がたつのは早いなぁ。
リノカフェ_f0343457_22064925.jpg


妹親子が帰省中。
可愛い可愛い姪っこ達、表情豊かでみていて飽きない。
おばちゃん、女の子には特に甘いからお洋服もおやつもジュースも買ってあげちゃう。
リノカフェ_f0343457_22065154.jpg

キッズスペースのあるリノカフェでのんびりお茶。
販売されてるアクセサリーや店内のライト、天井のシーリングファンが可愛いとさわりたがる3歳&1歳児。

リノカフェ_f0343457_22065394.jpg

アイスはピンクだからと味じゃなくて色で選択。
可愛いモノが好きなのか気持ちに年齢は関係ないらしい。
女の子はやっぱりいいなぁ。
by cacaonib | 2018-08-20 21:44 | 日々のこと