人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

cacaonib.exblog.jp

FRYING PAN JIU

キャベツの巣ごもり卵。
ほうれん草やキャベツ、じゃがいもなんかでよく作る朝の定番メニュー。
3人でキャベツ1玉ペロリ。
半熟卵が野菜に絡んでおいしい。
リム皿にみえるのは鉄のフライパン。
作ってそのまま食卓に出しても違和感ない佇まいでお気に入り。
FRYING PAN JIU_f0343457_21003995.jpg


GW前にキャンプ用のフライパンを探していてみつけたフライパンジュウ。
タークやぺトロマックスと迷ったけど収納性や重量、「つくる」と「たべる」を一つにする。ってキャッチコピーに惹かれて購入。
便利過ぎてキャンプ専用にするのはもったいないから普段から愛用。
FRYING PAN JIU_f0343457_21014476.jpg


シンプルなパッケージも好み。
とりあえず2枚買ったけど家族の人数分、追加しようかな。
FRYING PAN JIU_f0343457_21003993.jpg


by cacaonib | 2019-07-10 21:00 | 愛用品