人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

cacaonib.exblog.jp

スタバのキッシュ

スタバでキッシュとラテ。
アパレイユがスフレみたいにフワフワ軽いけどチーズと卵のコクもあって、具だくさんで大好き。
自分で作るキッシュとは大違い。
スタバのキッシュ_f0343457_21053111.jpg

今日は母とペットショップ行って、マキイで近場に売っていない食料品買い込んできた。

実家のワンコが天に召されて数ヵ月。
新しくお迎えしたい気持ちと、自分の歳も考えると迷う気持ちが葛藤してるらしい。
あんまり動物好きじゃない私を同行させてるってことは、旅行中は頼んだよって暗黙の了解。
ペットショップにいくまえにってダウンロードできる絵本をみたことあって、行く順番は逆になったけど保護犬の里親も候補。
成犬だと信頼関係の築き方や飼育の難しさも気がかり。

by cacaonib | 2019-07-17 21:04 | カフェ